2010年11月28日日曜日

火花を散らして

卒業までカウントダウン4か月!
マイペースに過ごすことにします。

相変わらず、かなりせわしないです。

来月、金沢大学の先輩を訪ねて小旅行してきます! 一緒に地域活性化に取り組んだ、パートナー。たぶん、話す事は尽きないと思う。 

米どころ金沢は日本酒がたくさん!天狗舞、菊姫・・ とくと飲んできます


同じくして来月、キープ協会主催の 環境×国際ミーティングに参加できることになりました!
http://www.keep.or.jp/ja/foresters_school/2010/11/04000933.html

4年間学んできた環境。先月のCOP10。環境はオレにとって、切っても切りきれないキーワード。 ESDとかが話題になるのかな?思いっきり議論してきます!

同世代の奴らが何を考えてどう行動してるのか。 本当に、世界は広い。 日本だけでなく、世界の環境について議論がしたいです。

来月はこの他、忘年会7回(見込み) フリーペーパーコンテストSSF コカコーラ環境サミットのFB などもあります。


本当は海外旅行したい!
でも金がない&国内で行きたいとこがいっぱい!

なーのーで年内は国内で終わりそうです。 来年の予定はまたおいおい・・

社会に着陸する前に、火花を散らして流れ星になる! なーんてね

0 件のコメント:

コメントを投稿