2010年11月25日木曜日

シークレットツアー

愛知でのおさかなレスキュー疲れが抜けないまま、大学で一緒にプロジェクト活動をしていた4年8人で旅行してきましたっ


出発当日は、割とタイトスケジュールで。

大学で後輩と打ち合わせ⇒内定先の健康診断で採血⇒ゼミで卒研打ち合わせ⇒会議

というスケジュールを消化後、23:30に駅前に集合。そして告げられた行き先は・・・



そうだ、「京都」に行こう!




・・まじすか、行っちゃいますか!



ということで無睡のまま36時間過ごしてきました~




嵐山は鮮やか! 探し回った竹林! 混み過ぎな縁結び寺に清水の舞台!





そして、引いたおみくじは『半吉』でした





半ってあるんスね 調べてみたところ、吉より悪く、末吉よりは運がいいらしい。

・・・なんのこっちゃ!  



気の置けない仲間との旅行はムッチャ楽しかった


旅行中、運転はしなかったもののさすがに体がボロボロっす。


体力と引き換えですが、予算1万でイケましたよ


後回しにし続けていた卒研も、昨日の徹夜でひと山越え! 前日に頑張れば、大抵の事はなんとかなるもんです。


一旦体休めて、今度は雪国行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿