2010年10月13日水曜日

残りの時間のすごし方

大学入学から今まで、実地でとにかくプロジェクト運営に関わってきた。

サミットも然り。絶え間なく『目的』に向かう日々だった。

あと半月、COP10まではできる限りの事をする。過去最高のPPTをつくる為にエネルギーを捧ぐ!

そして終わったら、たまには目的に向かわず無駄なことをしよう。

プロジェクトが好きで、手が空くとついつい企画をしてしまうのだけど、学生のうちに一人でふらふらもしたいのだ。

まとまった時間を活かしたい。 自分が納得できる過ごし方で今を送りたいんだ。

イベントとかの経験は同世代の中でも豊富な方だと思う。 ただ、それに偏り過ぎもよくないと思うんだ。


町は舞台になりたがっている 書を捨てよ、町に出よう ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿