2010年10月4日月曜日

自分観

毎日いろんな事があって、その時々で色んな役割がある。

どんなところでもオレがしたいのは、方向性を示す事。

自分が思う方向にでも、仲間の指した方向にでも、一度決めたらしっかり仲間を連れていきたい。

ぐるぐる考えても、結局帰ってくるのはこんな考えなんだよな。オレは北極星のように、ブラさずにいるだけでいいんだ。


なんだか最近、視野が狭い。目の前の事にとらわれてる。
そんな自分が嫌だし、それを変えるのは自分自身だということもわかってる。

時間に追われるあまり、反応的に生活している気がして。

体の休息と時間の整理が必要だな。

明日も朝からコカコーラ!帰りに一人ご飯しよっかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿