2010年10月10日日曜日

休日の過ごし方

急に空いた今日のスケジュール。


こういう時、することを読書しか思いつかない自分。

なんか、もうちょっと引き出し増やしたいよなぁ。

今月の終わりにCOPを控え、会議は収束しつつあるものの、いつ緊急招集がかかるかわからない。

こういう時って、予定が組めなくて嫌!遊びにいきたいところはいくつもあるんだが、行くか迷ってしまう!!

仕事はじめたらダラダラ働いてしまいそうだなー・・ そんな自分が目に浮かぶ。

ずっと同じことしてると視野が狭くなるし、思考の整理ができないんよ。

セルフコントロール、上手いことしてきたいもんだね。

今日はこれからバイトに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿