2010年10月1日金曜日

ほんとに、おかげさま

いろんな人に支えられて、なんとかここまできた!
今日のディスカッションでちょっと反省点があって、色々考えやした。

議論て相手を破るためのものじゃない。議論が白熱するのはいいけれど今日のオレはあまりよくなかったな~。挑みかかってしまった 笑

助けなしに何も成し遂げる事なんてできないのにね。

失敗するってことは、改善できるってことだからよいのさ!


そして明日は内定式!いよいよ新しいフィールドが見えてきたな。
セットアップかけて、アピールしてこう。

入社の目的、希望部署、強み くらい持ってけばいいだろうか?

とりあえず気合い入れて赤いネクタイでいくべさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿