2010年9月9日木曜日

PC購入!!

お金不足なのにPC購入しちゃいました!



富士通のモバイルノートPHシリーズです。今まで使用していたFMVは自宅で使用し、新しいノートは持ち歩いていつでもどこでもメールチェック・書類作成やブログ更新を行いたいと思います。


とりあえず無線RUNさえ飛んでれば、研究室や家に籠って作業をする必要がなくなる・・ 外出先で書類作成もできそうです。

正直、「大学生がPCに金かける必要あるかー?それより経験に使った方がいいだろ!」と思ってましたが、最近のスケジュールをこなすにはこれが一番手っ取り早いと思い決断しました。あと、メディアに疎いのでRSSくらいは活用して情報収集に役立てたいと思います。

「今は○○だからここまで!」というのは合っているようで合ってない。イメージの身分相応の道具だけを使うのではなく、大学4年にまでなったらある程度のものを使ってもいいでしょ



それにしても、出費が辛いっす。

エコ弁当作りながら乗り越えます!
ちなみに、昨日はおかずが思いつかずししゃも弁当でした。 ひもじい・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿