2010年9月25日土曜日

スタバにて

人生初、スタバでネット接続してみました!!


・・めっちゃ快適やわ~

なぜか接続できないサイトがいくつかあるけど、メールチェック・ブログ更新は問題なくできそう!これなら忙しい時期に旅行行っても平気だな。

まぁ旅先で資料作るほど常にフル稼働でやる気はない訳で、実際誰か動けなかったらその他の奴が補えるもの。体調とかしんどければ、無茶はせず休もうと思ってるよ◎

やっぱ重要なのは体力だと思う。体力がなければ集中力も持たないので。

関ヶ原で敗れた石田光成が、斬首される前にのどが渇いたと言って進められた柿を「腹に悪いから」と言って断ったのは、大将としての行動が習慣化してたんじゃないかと思う。

養生し、体力つけるべし!!


本当は、この時間を使って昨日のSKYPE会議結果をMLで送信したかったのだけど、SKYPEはなぜかログインできなかったので、ブログ更新だけして飲み会に行きまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿