2010年9月19日日曜日

同窓会!

深夜1時に帰宅!

2時間くらい前まで、渋谷で大学1年の時に受けたセミナーの同期と同窓会をしてきました!
飲み⇒卓球⇒カラオケの5時間。

オレ以外は皆社会人になっているのに、欠席者ゼロでワイワイやってきました。

愛知で働いてるヤツもいるのに、よく集まったと思う!
出会いがこうやって続くのは嬉しいね^^

週7日会社に泊まり、バリバリのベンチャーで働いている仲間や堅実に定時に帰宅している仲間。
大学を卒業するといろんな生き方がある。

それぞれ何やっててもいいと思うんだ。

個々にとってのいい人生は、それぞれの人しか判断できないからね。

だから、自分のうまくいっていないことにいい訳をする必要はないと思う。尺度が違うんだから、比較しようがないじゃない。

オレも知らず知らずのうちに言い訳してるんだろうが、それって勿体ないよな。

にしても、7日間会社に泊まるってのは本当にすごいと思う。効率はよくないと本人も言ってたけど、それだけの時間を何かに集中できるのは誰でもできることじゃない。 


皆忙しいけど、また再開できるのを楽しみにしてまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿