2010年9月23日木曜日

土砂ぶりの中で

本日は睡眠時間2時間! 28時間にわたって環境サミットメンバーと行動を共にし、ディスカッションをし続けました。


頭がさえているような、働いていないような、変なカンジです。


趣味・特技はディスカッションです!!

と自己紹介をしたくなる程この夏は議論しっぱなし。


刺激うけまくりで楽しく過ごしてる*


日数的には、夏休み53日中27日に3時間以上の会議が入っていました。

合宿で朝まで議論したのが、27日中8日。毎回の会議前と後には資料集め・パワポ作成を入れてるので、環境サミット関連で行動をしなかった日は別団体の合宿を除いて3日だけでした。


お盆は長野から携帯で議論に参加し、

実家に帰省したと思ったら部屋にこもってskypeしながらパワポつくり。


実家に帰る=地元をふらふらしないと帰った気がしない だったのが、いつのまにか『帰った』という事実だけで満足するようになってしまいました。


帰省したのに親と会えず(こもってたから)話をしなかったとゆー・・


このままではさすがに親不孝なので、明日から一泊で地元に帰省します。

夜は会議だけど、少しは親とも話せるといいな◎

0 件のコメント:

コメントを投稿