2013年2月7日木曜日

山形帰り

出張で山形に来ている

ここに来るのは9月以来。 残暑が残っていたあの頃と比べると、雪だらけの今は景色が違いすぎて、別の場所みたいだ。

こうやって取引先を訪問し、現場を見せてもらうと、俄然やる気が出る。 仕事の繋がりがイメージできて楽しくなる。 やっぱり、オフィスの中だけじゃ仕事はできないんだな。

きっと、同じように、現場の彼らもフロントエンドの仕事が見たいはず。
今度、彼らが東京に来た時は本社を案内してあげよう

やっと一つの仕事が終わろうとしていて、この期間を通じてだいぶ取引先と仲良くなれた。
何かプロジェクトを終わらすと、決まって仲間が増えている。
こうやって仲間を増やしたいが為に、オレ達は必死に働くんじゃなかろうか

とりあえず、一段落。今日はジュースで乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿