2010年7月27日火曜日

あー、このままじゃヤバい。

今日もこの時間まで会議・・

昼間、ずーっと外にいて、帰宅後はずーっと本読んでたんで、ボーっとしたまま会議に参加しました。


そこで思った。このままじゃマズイ。

議論について行っていない自分がいる。

なんてか、疲れは言い訳にならないと思う。自分でリーダー立候補してファシリしてんなら、どんな状況でも自信持って決断してかなきゃ。

そもそも、リーダー像が鮮明に描けてない気もする。いつもはハッキリスタンスが出せるのに、今日は決断できなかったしかなり曖昧な表現使ってしまった。

目的、もっと意識せねば。

全てに、意図を持つ。

考えないのは確かに気軽だが、それじゃレベルは上がらない。

就活してた時くらい真剣に、目的意識してこう。

単純に、考えてる時間増やす事だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿