2010年7月20日火曜日

孫社長

バタバタと帰宅して、食事中だけのつもりでテレビを点けると・・

カンブリア宮殿でソフトバンクの孫社長が出演していました!

やること山積なのに、予定を変更して最後まで見てしまった。


孫社長の言う「情報革命」という言葉には、どんな意味があるんだろう。
言っている意味はわかるが、どんな未来が彼の頭に描かれているのか。

情報革命の社会で最近変えた携帯を使い切れていないオレですが・・
隙間時間で色々いじってみます!


孫社長の人間性が、すごく好き。
おだやかな物言いで、熱い気持ちが伝わるメッセージ。学生時代の努力と志。

30年間経営が続いても、変わらないスタンスってもの凄いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿