2010年7月23日金曜日

できないことを認める!


この星の一等賞になりたいの、ぼくはーーー


BYピンポン

ちょーっと最近やることが多いっす。
無限に気がついてしまう事もあるが、一人で完璧を目指そうとするのは厳しい。

役割分担だと割り切って、できないことはできないとハッキリ言おう!
完璧になりたいし、一等賞になりたいけど、局地戦は譲ってトータルで一等賞になれればいい!
何より、チームで勝つことが大切だ。

そこには絶対妥協はしない!!
それがオレの存在価値だもの。力ないのは当たり前なんだから、挑戦し続けるのみ!

人間、一つの事しか同時にできない。だから仲間が必要で、委ね、支えつ生きてかないとね!



ところで、昨日は大学の先輩たちと横浜で飲んできやしたー。

ムチャクチャ楽しかったな~

ジャンボパフェサービス!に美人な店員さん!で言う事ないっす

いつまでも楽しく酒が飲めるように、やるときゃやってくぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿