2011年12月7日水曜日

セクシープロジェクト①ビジネスノート

思いだけだと一過性で終わるので、具体的な行動計画を。
個人的セクシープロジェクトを実行していきます

今回は第一弾として、
研修が明けるまでの3週間、手帳のデイリーページにPDCAメモをしていこうと思います。

僕の使っているフランクリンプランナーには、もともと「一週間コンパス」という目標を書き込めるしおりがついているのですが、毎度毎度ただのタスクリスト化しており、改善行動・思考の深化には繋がっていませんでした (4年も使っていながら・・反省です)

日次の目標・行動の振り返りは具体的にならざるを得ません。 その為、やる気にさえなれば行動改善が容易にできると思い、今回は日次でPDCAを回すことにしました。


一日15分あればできるこのプロジェクト、まずは研修明けまで続けてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿