2011年6月5日日曜日

仕事偏重ですな

どれだけ高跳びしようが、この家族の一員なんだなぁ

実家に帰省して、こんな事を思った。


毎朝下宿先から会社に通って、目まぐるしい早さで時間は過ぎていく。

時間が経つとできる事が増えて大きな取引先と電話したり、仕上げる仕事の質も上がっていく。

自分の立てた戦略で事業を進めたり、海外で働く日もきっとくる。

それに合わせて周りの環境も変わるだろうけど、自分の大元を作ったのは実家なんだな。

『家族と仕事』はどちらを取るかというものではない。

思想のレイヤーが違うものなんだけど、環境の変化によって偏りがちだ。

もうちょっとだけ、家族や彼女の事も大事にしていきたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿