2010年8月30日月曜日

まだまだまだ。

考えを、止めてはならない。

自分をどう作りたいか。

今必要な知識はなにか。

それを得るにはどんな方法が一番いいか。


これを設計する時間を取らずに行動すると、結局ロスになる。ロスはいつか何かに使えるかもしれないが、それでは定着していかない。

必要な時に必要な知識を付けるのが一番成長するな。

幸い、議論の場はあるのだから、この機会を活かさない手はない。



結局、原点は常に目的なわけで

それに基づいた目標があるから人は伸びる

人生に役割を見つけた時、オレ達は生きがいを感じることができる。

若いから目的がブレるってのは、合ってる半面間違っている。

後になってふりかえり、そう感じるのは勝手だが 今を生きているオレ達は遮二無二やるだけでしょ。


目的 とにかく意識してくべ 




花に嵐のたとえもあるさ 死ぬことだけが人生だ

0 件のコメント:

コメントを投稿