2010年8月24日火曜日

考えは尽きぬ

環境サミットでの活動をはじめて、変わったなぁと思う。

『成長』はしてるかまだよくわからん。


ただ、見ている世界が広がっただけ。


成長の段階が『知る』『わかる』『行う』『できる』『わかちあう』だとすると
世界への認識って今まで『知る』で止まってた。

海外旅行で触れる世界は表層でしかなくて。本当の意味で世界レベルってよくわからなかったんだ。


それが今回、少なくとも『わかる』更に『行う』までは持っていけた。


英語が離せないことへの猛烈な反省

学習不足だった自分

いろんな課題が一気に見えた。

課題が見えすぎじゃ 笑



できてる事も認めながら、着実に積み重ねていこうと思う。

なんだか決意表明の日記ばっかだけど、読んでくれてる方、ありがとう^^

貴方がたとの出会いなしに、オレの人生語れないっす。


明日は東海大で環境サミット会議!時間の許す限り、妥協なく議論しよう

3日後は内定先のコンベンションを休んで名古屋にユース会議の視察に行きます。

最近出張が多くて出費がハンパない。交通費だけは出るけど、観光費は出ないので。笑

味噌カツ食べて、精力つけるべ!


これからskype会議いってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿