2012年10月18日木曜日

オルタナティブな何か



風邪をひいて、三連休が四連休になった火曜日。昼間はぐっすり寝て、夜久しぶりに手帳のフリーページをひらいた。

日々の予定を書き込むページとは別の、少し上質な紙を綴じてあるページに、最近の生活の仕方を整理して書いてみた。


平日は毎日8時に出社して、終電帰り

土日は誘われるままデートや飲みに行く事が多くて、学生時代に大事にしていたような「新しいものに突っ込んでいく」ような体験が乏しい


趣味として、アートトリエンナーレに出掛けたり、Chim↑pomの個展に行ったりはしているけど、あくまで観客。安全なとこから面白いものを見てるだけだ。


面白いものを見て、観客として参加するのも十分楽しい。だけど、楽しければ楽しい程、やっぱり、企画をしたいなー。と思うのでした。

社会人二年目。
イメージを膨らませつつ、ちょっとづつ動き出していいのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿