2012年9月30日日曜日

「場」づくり

最近したいなと思っているのが人の集まる『場づくり』

見知らぬ人達と侃侃諤々の議論をしたり、街おこしイベントみたいな面白い企画をしたり、とにかく雑多な人を集めて化学変化を楽しみたいと思う。


結局、オレはそういう企画をすること自体が好きで、色んな人と交わりながら日々を送りたいと思ってるんだ。


去年始めたチャレセン同窓会を初め、もうちょい能動的に企画を仕掛けたいく、野望を燃やし始めてる昨今です


ちょうど先週から勤務地が飯田橋に変わって、千葉のマンションから引越しを検討してるところなんで、人を呼びやすい立地に引っ越そうかな。と考えてます。



何かを企画するのなら、結局はアジトが必要で、それが家でも喫茶店でもいいんだけど、いい場がないと企画自体が練れないのです

ようやっと、東京進出。 これからが楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿