2010年5月24日月曜日

ひきつぎはむずかしい

昨日は、去年まで自分が代表をしていた団体のイベント運営に参加してきました!


後輩を立てながら行動するのって、難しい。

気づくことに対して、100%の反応を自分がするとオレのイベントになってしまう。

例え忙しくても、渦中で指揮する方が気遣い無くてたのしいもんだなーと感じました。


去年があったから、今年のじぶんがある訳で、今年があるから来年の自分がいる。

なんだか最近、後輩に対して厳しく言う気がなくなってしまった。
どうしたい?とかどうする?と問うている以外はアドバイスしているし、一長一短で、できない事も当然だなーとか思ってしまうのよね。


ンな事話しながら、夜は引退まじかの友人と銭湯行ってきましたとさ!
ぼやきは出てしまっても、やっぱ後輩が、団体が好きだからなんだよねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿