2010年5月22日土曜日

土台に

今日も遅くまで打ち合わせー

就活中、よく『なんでそんなに仕切るの上手いの?』と言われて調子乗ってましたが、毎日毎日これだけやってりゃ伸びるわな〜


さっきまでスカイプしてて感じた事。

どんな状況であれ、相方は信頼すると決める。

ホントにどうしようもない場合を除いて、自分が一度信頼した相手は信頼し続けようという事!

幹部会で決定した事項を幹部が答えられず、メンバー共々代表に問い合わせるという場面があった。

代表のオレとしては、幹部が共に聞いてきた事で、一瞬ながら決定事項へのコミットをしていないのか!と感じてしまった。


端から見れば、事実わからない事は聞くべきだし、結果オレが答えられない事だったとしたら、問題。火は小さいうちに消した方がいいに決まってる。


やっぱりメールでの問い合わせは怖いな。

予定詰まってタスク多いときこそ、直接コミュニケーションが大事ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿