2010年4月21日水曜日

ないてーい!!

一昨日第一志望企業に受かり、就活終えましたっ!

来春から商社マン。経営者目指します!(と言ってみる。という段階ですが・・笑)


一気に次することが見えてきたので、近いうちに大学生活最後の年をプランニングしますっ!


ゼミで「就活終わった!」というと毎日卒研の日々になります・・
今まで大学の外で活動ばかりしてきたので、同じ場所にずっといるのがムチャクチャ嫌ですが、学問もしっかりしたいと思います!

朱も交われば赤くなると言いますが、去年最も深く付き合った5人に年収は近づくそうです。
それだけ人間関係は大事だという事ですね。


楽に流されず、ガンバロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿