2010年1月3日日曜日

地元を散策して

古本屋で、ミス東大の書いた勉強法の本が目に止まる。

他の大学生(しかもミス東大!笑)がどんな事してるのか気になったので目を通した。


タイトなスケジュールで色々こなす姿や、自身で試行錯誤した勉強法はいい刺激に!


ただね、この手の『夢に向かってて楽しい!』っていう話、しっくりこない時がある。


夢決めて、突き進みながらも哲学し続けなきゃと思うんだ。


生きた事で、地球に何があるのか‥とかね^^



考える事が好きなだけかもしれないが、閃きがあって、それを語らいながら過ごす時間はとても贅沢★



自分の中から答えを探すのはある種芸術で、自分の言葉で表現し続けたいと思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿