2009年12月28日月曜日

飲み会多いな~

今月は、ほとんど毎日飲んでいる。

サークル・友達・先輩・ゼミ・就活仲間・クリスマス・などなど・・

飲むと、次の日必ず寝坊する。なぜなのか。

飲む⇒帰宅し、寝る⇒メッチャ早く起床(覚醒。4時とか)⇒もう一度寝る⇒10時。。

というカンジ。しかもアルコールによって、お腹がずっとグルグルしている!!
イカンな~と思いながら、この時期位仕方ないかぁと思うとしまうんだよね~。


で、する事してねぇ~~んですよ。
私就活生の身なので、SPIとかサイトチェックとか、いくらでもする事あるのだけど、起きるとすぐにバイトとかでできてないんだよね・・

そろそろ改めましょう!

今日は年内最後のゼミの飲み会なので、明日は必ず7:00には起きる!何時に寝たとしても!!
・・て、起きた時のジャージのまま言っても説得力ないね。

そして今日は、きっと3次会まではあるでしょう。少なくとも。
まー、飲んでる時は楽しく過ごしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿