2009年10月25日日曜日

こだわり

何かに取り組んでいくと、こだわりが生まれる。

こだわりは、自分で見つけるもの。

でもきっかけは、他人からだと、オレは思う。

イベントのバラしの時、音響を一番最後に残すのは、余韻に浸っているお客さんに日常に戻る時間を作ってあげる為。

そう言っている人を見て、『あぁ。そういう風に考えていくんだな』と思う。
それから、音の大切さを知ったものは、それを踏まえて新しいこだわりをつくっていく。

だからこそ、その最初のきっかけを与える人には、優れた人を選びたい。まさに、鷹と共に飛ぶ。
自分が分かち合いながら、更に上を飛んでいる人を探す。いーっぱいいるけどね 笑

周りの人の重要性に、改めて気づけたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿