2009年12月31日木曜日

雪が降る

大晦日、長野に来ていますッ


お婆ちゃんの家があるのでここには毎年来ていて、外は雪が吹雪いている


よくスノボに行った友達から、『雪凄かった!』とか聞くけれど、正直『大袈裟だなぁ』と思うもの。
でも自分がその場にいると『雪ヤバい!!!』って叫びたくなるね‥笑


百聞は一見にしかずでした。。


さっき友達から年賀状出したよ!ってメールが来てて、年末の今頃自分も出したくなってきた。
1月7日までならギリギリセーフらしいので、実家帰ったら出してみよっかな。


2009年も終わり、宇宙の旅2010年へ。


1年の締め括りを家族で過ごせる事に感謝ですね(^^)

YEBISU飲みながら、ゆったりしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿