2011年8月21日日曜日

研修中ー

現在新卒研修中。

目の前にタスクがないっていうのは、幸せなのか不幸せなのかわからん。


うちの会社では、一旦配属が決まり仕事を経験した後、各地の事業所に移動して研修を積みます。
日常業務の忙しさに慣れてきたところで、急に定時に帰れるようになるので、なんだか5月病の気分です。


でもこれって、結局のところないものねだりなのはわかっていて、

忙しい時は休みが欲しいくせに、 いざ休みになると「忙しい中でやりくりするのが楽しいんじゃねーか」なんて考えてしまうんですよね。

自由とは、好き勝手やれ!と言われることではなく、ルールの元で自分なりの工夫をこらす事だと思うんだな。


今日は天気も悪いので、趣味のジョギング・自転車にも乗れず、ただただ読書っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿