2010年1月6日水曜日

2010 HOUHU

正月気分が少しずつ抜けてきた!


というか、抜けなきゃって思ってるだけなんだけどね。


ところで、今年の抱負を。
色々あるが、まずは何と言っても就活でしょ!
変に虚栄張らず、自分に正直な行動しよう。
行きたくない企業を受けたり、周りがしてないからしなかったりは無し。

物事に100%はないのだから、準備ばかりしてないで行動する事☆

不安は過去を見れば消える。いっぱい色んな経験してきてるのだから、できない事はない。

苦手な事にはより一層挑もう!


あと自分の時間割をしっかり守る事ね。
起床・就寝時間は一定に保つ。手帳を使ってスケジュール管理をする。毎日寝る前にリクナビ見る。予定を詰め込み過ぎない。朝は特にテキパキ動く。


おっちょこちょいなんだから、何事も一つ一つ丁寧に行う事!

生きていく上で必要な力だ★


今年の抱負を一言で表すなら、『一貫』かな。
言動と行動の事だけど、特に自分の理想を裏切るような行為はしない事。


今年も目一杯遊ぶぞ〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿